今週の木曜日はサンクスギビング。


明日からエマも旦那も4連休。


旦那は今月2回目の4連休。今年中につかっておかないといけない有休を今月と来月で消化する予定。



サンクスギビングが終わったら12月。


めちゃくちゃ忙しいわ~。


エマはお友達のバースデーパーティーのオンパレード。先週一気に招待状が来た。日にちが重なっちゃってるのもあるんだよなぁ~



旦那はクリスマスプレゼントの最終調達にてんやわんや。

しかも今月末からまた会社関係のことで大学でクラスをとらないといけなくて、旦那が忙しくなる分、私にも負担がくるわけで。キーッ!!


私は旦那の会社の人から頼まれてクッキングレッスンをすることになり、献立考えなきゃいけないし。(これ、まじめんどくさい)


わっ!!サンタと子供たちの写真も撮りにいかなくちゃ!!


それにクリスマスカードの準備に、来年のカレンダー作成(去年から子供たちの写真を載せたカレンダーを作って親にプレゼントしてる)...


日本語学校の授業準備もあるし。(ちゃんと教師続けてますよ)


婦人科に定期健診受けにいかなきゃなんないし。


私だけまだインフルエンザの予防接種受けてないからな~受けないとな~。


眼科健診に行ってメガネ2012も作らないといけないし。


ちなみにエマは学校でホワイトボードがやっぱり見えにくいらしく、年明けたらメガネ作ることに~。


大掃除なんてものは今年もする時間なさそうです。



なんなんだ、この忙しさは!!



ぎゃっ!もうこんな時間だ。そろそろ出かけなきゃ~



うおぉぉぉ~